2007/11/27

ごっ、ゴツい・・・(汗)

試験勉強真っ只中の一ヶ月ほど前、休憩中にロキノンを読んでいたときのこと。
何気にページをめくったら、↓の写真がバーンと眼に飛び込んできた。



「かっ、かわええーーー!!! O(≧∇≦)O」

大興奮して、名前をチェックしてみるとpatrick wolf君というそうな。
年齢は…、24歳。
うそっ、 いっこ上じゃん。それでこのルックス。すっげー童顔!!
これは久々のヒットかぁ???
と鼻息を荒くして、動いている姿を見てみようとyou tubeでチェックしたところ。

「・・・・( ̄。 ̄;)」

微妙・・・、てか、ゴツいんですけど・・・。
うーん、やっぱ外人ってむずかしいよな。
「かわいい」って思っても、もともとがゴツい体型の人種だけに
どうしても線が太いというか、なんというか、骨太なんだよね。
あのアジア人特有の線の細さというのがなかなか出せない。
久しぶりのヒットかと思ったのにぃ(TДT)。
それにくわえて、驚いたのは彼の「声」。すーごく低いのぉぉぉ。
ジャ○ーズみたいな顔してるくせに。
まあ、その辺のジャリタレと一緒にしてしまうわたしもどうかと思うんですけれども、
でもね、なんかこれだけ可愛いと期待してしまうじゃないですか。
そういうアイドル的な愛らしさみたいなものを。
でもね、やっぱ、違うわけよ。単純なアイドルじゃないのよね。
ガイジンなんだよね、どこまでいっても。
変な期待をしたわたくしめがバカでした。
やっぱりガイジンのカワイイというのはいないのかなぁ。

ちなみにわたしの中のカワイイ外人ナンバー1は、elijah wood。


↑は「lord of the rings」でフロド役で出演していた頃のもの。
このときまだ18歳。しかも、わたしよりも年上(イライジャは1981年生まれ)。
信じられないほど若い。それに、so cute!!! 
ガイジン(てか白人)でここまで童顔を維持できる人っていうのはなかなかいませんよ。かなりの希少種。
一緒に映画を見に行った母が、当時12歳頃のハリポタのダニエル・ラドクリフと間違えたほど。
でも、そのイライジャも現在はかなり容貌が衰えて、
化物みたいになっているそうな。
この頃の彼が忘れられなくて、現実を直視できないわたくし。

いやん(≡д≡) 、わたしのイライジャが化物なんてぇぇぇ!

と、ひたすら過去のなかに生きております。
白人ってホント全盛期が短いよね。
早くて1年、もって2~3年だもんね。
あのハリ・ポタのダニエル・ラドクリフもすぐにジジイになるんだよ、きっと。
「花の命は短い」というけれども、
白人のハンサムにこれほどぴったり当てはまる言葉もないと思うんですが。