2008/07/27

夏風邪ひきまちた~~~(T∀T)


夏休みに入ったというのに(といってもテストがあるのですが)、
不覚にも風邪を引いてしまい、ここ一週間ほど寝込んでました。
いまもまだあまり調子よくありません。
かなり悪い風邪を引いてしまったようで、
熱まででてしまいました。
熱出るなんてホント5年ぶりぐらいですよ。
バ○は風邪を引かないとはいうけれども、
それぐらい健康的だったわたくし。
学級閉鎖で、クラスメイトがばんばんインフルエンザにたおれても、
大学中ではしかが流行っても、
決してうつることなく、すこぶる健康体で過ごしていたわたくしが、
風邪を引くなんて~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
病院の医師にも、相方にも『今時期、風邪を引くヒトなんていないのに…』
といわれてしまったほど。

いーじゃないかぁ~~~!!!
毎日勉強してたんだよ~~~、夜遅くまで。
そんなこといわれる筋合いはないわい(" ̄д ̄)けっ!

というわけで、しばらく更新はお預けです。
完治してから更新しますね。

そういえば、
今日といえばcureが苗場に来てちょうど一年経った日なんだな~~~。
なんか感慨深げ~~~。今時間、ちょうどmuseのライブが終わって、
いまか、いまかとcureの出番を待っている頃ですよ。
本当にロバスミがあらわれるのかとか、
怒っちゃって帰っちゃったんじゃないかとか。
ホント色んなことを考えてました。

そして、実際にcureのメンバーが現れたとき、夢じゃないんだって思ったこと。
至近距離3メートルぐらいで生のロバスミを見たこと。
意外と背の高くないフツーのヒトだって思ったこと。
最前列で彼らのライブを見れたこと。
ライブ終わりぐらいになって、あと少しで彼らを生で見れなくなるのだからと
彼らの姿を眼に焼き付けておこうと瞬きをせずに真剣に見ていたこと。
アンコールを三回もやってくれたこと。ロバスミが日本語を連発して、
最後にお辞儀をしてくれたことなど。
本当にたくさんのことを思い出します。

本当にフジに見に行ってよかった。
NINのライブを蹴ってでも見に行ってよかった。
NINのライブのためにお金をためていたのに、
なぜかcureを見にいてしまったわたし。
でも、ぜんぜん後悔はしてません。
NINはまた日本に来てくれるって思うし。

去年苗場でわたしと同じcure体験をした方は
みな同じことを思っているのではないかと思います。

今度は単独で見れるといいですね。