2007/12/14

マツコ・デラックス?!

以前ちょこっとこのブログにも書いたことがあるんだけれども、
ウチの馬鹿カレシが苗場に来たロバスミを見て、恐れ多くも
「マツコ・デラックスに似ている」とのたまい、三日ほど口を聞かなかったことがあった。
いくらデ○だからといって、マツコ・デラックスはねえだろ~と
自分の相方の審美眼にすっかりあきれ果ててしまったからだ。
しかし、mixiで友人達からブログにのせたロバスミの写真を見て、
あろうことか、「マツコ・デラックスだよ~」とウチの相方に賛同する声が続出。
ちなみにマツコ・デラックスとは、↓の写真の左側の人です。
太っている方です。性別はどうなんでしょうかね? 「男」といったほうがいいのでしょうか。
なんでも自称女装マニアだそうです。歯に着せぬ物言いでコメンテーターとしてよくテレビに出てます。

どうなんでしょうかねえ? 私は似ていないと思うんですが。
友人たちがいうには私の眼が腐っているからだとか。
そのあと私の男趣味の悪さ
―KORNのジョナサン・デイヴィスはキモイとか、トレントはデ○(なぜ?)とか―
を槍玉に挙げられ、罵詈雑言の一大非難大会と化してしまったんですが、
確かに↓の写真を見たら、
友人達がいうのもまんざらではないと思うようになって来ました。


ヤバいですね。危機的状況です。なんか顔のパンパン具合がすごくダブるんですけど…。
これ以上擁護できなくなりそうなんですが。どうすればいいんでせう? 御大…。