2008/03/05

頑張れ!


今日、北海道は公立高校入試の日。
生徒達の激励に、朝早く受験校へと行ってきました。
と、いっても自分の母校だったので、
妙になつかしさが。
大学に入ってから行ってないから、
考えてみれば、5年以上も高校に行ってないんだあ。
時の流れの速さにしばし茫然。

で、生徒は頑張ってきてくれました。
心細かったのか、わたしの顔を見たとたん、
「先生~~!」っていいながら、抱きついてきた。
あんまり感情をあらわにする子じゃなかったので、
驚きつつも、うれしくもありました。

いまは大学、高校を含め受験シーズン。
みんな、それぞれ頑張っているんでしょうね。
志望校、合格できるといいですね。

とれんとさーん~~~

昨日書こうと思ったんですが、忙しくて。
明日の朝に備えて早く寝なければならなかったし。

実は昨日の3月4日、かねてから噂されていたNINのニュー・アルバムがリリースされました。
↑の写真ですね。
26曲入りの全インスト・アルバムなんですが、
トレントが予告していた通り、 ネットでの販売となっております。
Ghosts - Splashから、どうぞ。
ちなみに、このサイトから無料で9曲ダウンロードできます。
わたしは速攻でダウンロードしました。

トレントは以前からレディへのようなネット販売を希望していたので、
遠からず実現するだろうなと思っていましたが、
でも、日本人のわたしにはちとつらいなー。
だってね、恥ずかしながら、アメリカで使えるクレジット・カードを持っていないのよ(激汗)。
だから、買いたくても買えない(涙)。
で、今週中にmaster cardを作ることに決めました。 早速手続を始めています。

でも、例の300ドルのトレントのサインつき、限定アルバムはもう売り切れたみたいです。

って、おい! もう売り切れたんかい! てか、すごく高いでしょ?
300ドルだよ! 日本円にしたら約32000円でしょ? いったい誰が買うの?
熱心なファンがいるもんだねえ~~。

とかいいながら、自分も買おうと思ってたのに・・・(涙)

え~~~???? 売り切れ~~~。そんな~~~、信じられなーい!!!
とれんとぉ~~~、お願いです。増産してください~~~!!!

てか、ネット限定販売って、日本人には不利すぎるなあ~。
なんといっても言葉のハンデがありすぎるし。
ファン思いのトレント様。日本人にも容易く購入できるようお願いします~~~。

追記:すんません。↑で「26」曲と書きましたが、「36」曲のまちがいでした(汗)。
   なにやってんでしょうか、私は…。ただのアホです。