2008/06/02

危機的状況・・・(涙)

今日、歯科に行ってきました。
ようやく治療してもらったというのに、
歯が痛い・・・
直接神経に触れるようで、
ものがぜんぜん食べられない・・・(涙)

明日また病院に行って治療してもらいます・・・。

最近、落ち込むようなことばかりありまして・・・。

まず歯科医のせんせいから、
わたしの口内年齢が、30代だということを告げられまして・・・。
このままなら、自分の歯がなくなってしまうとのこと・・・。
ぎゃー!!! うそでしょう????

そればかりじゃなくて、昨日髪をとかしてたら、
黒い髪の毛のなかにちらほらと白いものが・・・
ぎゃーー!!!
もっ、もしかして、信じたくはないけれど、
これって、白髪!?

ええ、そうなんですよ。白髪が生えていたんです。
信じられない。しかも一本じゃなくて、二本も三本も。

齢23にして、老化現象がおさまらない。
どうしよう・・・。

そういえば、去年化粧品を買いに行ったときに
肌チェックをしてもらったときも、肌年齢が30ぐらいだった・・・・(涙)。
なんでも水分が足りないらしく、めっちゃたっかい化粧水を進められた記憶が・・・。

ぎゃーーー。ぎゃーーー。

友だちからも、やっぱり30歳だったんだ~とか言われてしまうし。
なんでも趣味がババくさいそうで・・・。
確かになー。カレセン・ジジ専だし、
音楽の趣味も、あらゆる趣味がババくさいというか、
老成してんですよ、わたくし。
あんまり、同年代の子が好きになるようなものを好きにならないというか、

洋楽も、いま流行のものは聞かないし・・・。
cajan dance partyのCD買って後悔しちゃったし・・・。
あと、foalsだっけ? NMEが馬鹿みたいに持ち上げてた新人バンド。
あれもいちおう勢いで買っちゃったんですが、思いっきり後悔しました。
いったいなんなんだ? ああいうものを簡単にプッシュしちゃうNMEって。

てな、カンジで、すっかり意見がババア。
うーん、でも、周りの友だちよりも洋楽歴が長いからってのもあると思うんですよね~。
なまじけっこうな数のバンドの音楽を聴いているだけに、
自然と意見もシビアに・・・。
特に新人バンドにはダメ出しの連続で、友人達からウザがられてます(激汗)。

やっぱ、かくれオバサンなのかも・・・。

ちょっと、というかかなり落ち込みです。