2007/12/31

2007年総括。

2007年もあともう少しですね。
今年は本当にいろいろなことがあった年でした。
特に自分的には初めてフジロックに参戦できたのがうれしかった。
the cure見れたことも。
実はわたくし、フジロックではなく5月のNINを見に行く予定だったのですよ。
それを返上してthe cure見に行ったんで。
NINはまた日本に来てくれるだろうと思ったし。トレントは日本のゲーム大好きですから。
でも、the cureはもしこれを見逃したらもう二度と日本では見れないと思ったので。
見れて良かったです。
彼らも期待をまったく裏切らない演奏をしてくれたし。
本当に素晴らしかった。
ただ欲を言えばもっとダークなセットリストで見たかったんですが、それは贅沢ですよね。
シングル中心のセットリストでも見れただけで満足。
それにフェスの雰囲気も十分に味わえたし。
惜しむらくはフェスをあまり楽しめなかったこと。
つまらなかったとか、そういうんじゃなくて、フジをなめていたというか。
あんなにつらいものだって思わなかったんだもん。
バス待ちだけでも一時間以上で。
着いたら着いたで15分は歩かなきゃ会場入りできないという超ハードな道のり。
ごった返す人ごみ。しかも、私が行った7月27日は異常に暑かった。
もう見る前にやられちゃいました(涙)。
次回参戦するときはもっと体力をつけて行きたいと思います。筋トレだ、筋トレ!

それとこのブログを通じて知り合いになれた方もたくさんいました。
sheelaさん、juneさん、百頭人さん、そして、overrisingさん、
拙いブログを読んでくださって、ありがとうございます。
生意気なことをいろいろと書いていらだたせたこともあろうかと思います。
本当に申し訳ありません。
また、cureファンとしては若輩のわたくしをいろいろと導いてくださいました。
来年こそは頑張ってthe cureのレヴューをおこないますので、どうぞこれからもご指導ください。
(草稿はできているのですが、まだ推敲していない状態です。できしだいUPします)。

来年はどんな年になるんでしょうか?
また素敵な、ビック・イベントがあることを期待して、来年に向けてがんばろっと。