2007/12/24

Merry christmas!

行ってきました。クリスマス・デート。
あまりにも私事なので、ちょこっと報告だけ。
本当は小樽市で花火を見る予定だったんですが、
いろいろと買い物をしているうちに時間がおしてしまい、
結局花火の時間に間に合わず、やむなく断念。
最近あまり買い物していなかったので、
結局相手を付き合わせることになっちゃいました。ゴメンね。

ちなみに今年の誕生日件クリスマス・プレゼントはピアスでした。
ピアスが大好きで、毎年ピアスをリクエストしているわたくし。しめて11800円なり。
写真を載せようと思ったんですが、なんだか気恥ずかしいのでパス…。
あー、なんかだめだあ。
あんまりにもプライベートすぎてこういうことを載せていいのかどうか迷っちゃうんですよね。
てめえののろけ話なんてききたかねえよというおしかりを受けそうで。
なので、ちょっと掲載は控えさせていただきます(爆)。

どんなピアスかというと、ダイヤがちょこっとついてるけっこうシンプルな感じのもの。
実は以前はブルートパーズの指輪が欲しかったんだけれども、
実際つけてみたら存外に似合っていなかったので、無難にピアスに変更。
でも、とてもかわいいので良しとしましょう。
ちなみに相方へのプレゼントは手袋。5000円なり~。
こっちのプレゼントのほうが高いな~。
でも、私的にはけっこう無難なところに落ち着いたという感じ。
以前はけっこう手作りのものとかプレゼントしようとかかんばっていたんだけれども、
生来の不器用のせいか、手編みをしてもまったく形にならず、やむなく断念。
男の子も大変だけれども、女の子も女の子なりに大変なのです。
料理だったらけっこういけるんだけれどもな。