2007/11/17

工事中~その①~プラス、一時復帰。

スイマセン。一ヶ月近くも放置しておいて。
決してブログに飽きたというわけではございません。
院試や行書試験など、ほかにやることがいっぱいありまして
こっちまで手がつかない状況であります。
一応行書試験は終わりました。結果は・・・。
「合格」というのは、まあ一応、当然の結果として、問題は8割以上取れるかということ。
法令よりも、一般常識のほうがヤバイ・・・。ああ、自分の常識のなさが知れようというもの。
ですが、まだ本命の試験が来週に控えておりますので、
復帰までもうしばらくお待ちを。
復帰したら、また装いを新たに再開いたしますので。
一応ちょこちょこと書いていたものを貼り付けときます。
自分、ガンバ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Makoさん、お帰りなさいー!!
そしてテストの合格おめでとうございます。まだ大変そうですが、ゆっくり時間のある時にUPして下さいね。
楽しみに待ってまーす!
特に哲学と文学、偏りが激しい私としては、もっと世界を広げたい!という気持ちが最近強いので、とっても楽しみ。
若者の文字離れなんて言われてるけど、本好きな人はちゃんと読んでるよねえ?最近(でもないか)の純愛もんブームは全く理解できなかったのですが、どうですか?
だいぶ寒くなってきたけど、風邪などに気をつけて勉強がんばってね!これが終わった頃に御大の新譜が出るなんていったらすごいよいタイミングよね!

hender(mako) さんのコメント...

sheelaさん、こんばんわ。
すっかりレスが遅れてしまいました。
今日(というか昨日ですが)、試験が無事終わりましたので、これからガンガン更新していきたいと思います。
この一ヶ月なかなか書けなくてしんどかったです。
sheelaさんはフランス語に堪能でいらっしゃいますので、哲学はすぐに網羅できると思いますよ。私も第3外国語として仏語をやっているんですが、なかなか大変ですね。特に数の数え方が。なんであんな数え方なんでしょうか?

私も純愛ブーム、まったく理解できませんでした(笑)。せかチューは私にとっては「お笑い」でした。昔のサナトリウム文学の焼きまわしなんですもの。あんなものが200万部も売れるなんて…。と思いました。
でも、最近は文学部の子でもあんまり本は読まないんですよ。澁澤龍彦とかフツーに知らないですもの。ホント若者の知識の後退は眼に余るばかりです(私も含め)。

御大、新譜は出ていないようですが、新曲はばかばか出してますよね? メキシコのファンがうらやましい。
もちろんすぐにcureの特集をしたいと思ってます。
前に書いたやつは結構考えなしで書いたので、修正を加えてニューバージョンでお届けします。
もちろんemoとcureの関係なんかも書いちゃいます。
ぜひお楽しみに!