2008/01/21

ぎゃー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


また見つけちゃいましたよ。
何でも「キモおいしい第二弾」だそうで。
こちらはチョコレートではなく、あんこ味。
はっきりいってこっちのほうがキモい。つーかグロい( ̄ロ ̄;)
確かにリアリティという点ではカブトムシの幼虫には勝てないけれども、
色彩のグロさはこちらが上。キモいです!

それにしてもいったいどうしてこんなものを作る気になったんだろう。
何でもこの「虫」を作っているお店、秋田の老舗の和菓子屋さんらしいんだけれども、
ここまで細部にこだわって作るってのも…。老舗の意地なのか? 
でも、こんなことに意地を見せても仕方がない気がするんですが…。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前の記事のやつはまだしも、これはもう嫌味っつーか悪意感じる。誰が食べるの??
そういえばサルディーニャ島(パレルモだったかも)かどっかの珍味でチーズの中に蝿だか蟻だかを入れたやつがあってわざわざ食べに行った人がいたよ。とりあえず近くにあってほしくないにゃ。

hender(mako) さんのコメント...

ぶれさん、知ってる!
蛆入りチーズ! ウチの母がテレビで見たっていってた! あんなものいったい誰が食べるんだろうって…。
でも、この『幼虫』、スゴイ売れてるらしーですよ~。
面白がって買う人がいるんでしょうね。
日本も平和なもんだ。

匿名 さんのコメント...

Makoさん、こりゃすごいわ。
でも御大好きかもよー。ほらキャタキャタキャタキャタキャタピラガール♪だから。
次回来日の折、このお菓子がまだあったらプレゼントしてみるっていうのはどうでしょうか?

イタリアには色々うげーっなチーズありますよ。
コルシカ島には「ウジ虫」入りがあると聞きました。
まあ、こっちでも長野ではザザ虫(どんなんだ?)の佃煮とかいなごの佃煮とかあるからねー。

ああ、大量の音楽ネタにコメントしたいのに時間がありませぬ。明日には必ず!
ROとCURE、ありがとー!私の言いたいことはほ言い尽くしてくれてうれしい!

↑のトレントさんの話題、Makoさんかわいすぎ☆
もう抱きしめてぎゅっとしたくなっちゃったわー。
肉体改造トレントには昨年のstudio coastでのライブで、最初出て来てるのに友人なぞ「どこにいるの?」としばらく分かってなかったよ。あれはあれでステキ!と思う私ってヘンかしら?

hender(mako) さんのコメント...

sheelaさん、こんにちわ。
確かに御大は毛虫の女の子に恋する男の子ですものね。
最近、レディへの最新アルバムを聞いていて「all i need」の歌詞が「キャタピラー」に似てると思ったのはわたしだけでしょうか。
トムはあの歌で「僕は蛾」って歌ってますよね?もしかして借用してみた?

確かに日本人もかなりのゲテモノ好きですよね~。
蜂の子食べるんですから(笑)。
虫は太古からの貴重なタンパク源です。

ありがとうございます。sheelaさん!
ぜひ抱きしめてやってください(涙)。
わたしもいいかげん受け入れようと思っているんですが、なかなかできずにいるんです。
馬鹿です。

ぜひぜひコメントお待ちしております。
近いうちにsheelaさんのお宅にもお邪魔しますね~。