2008/02/19

<亀田大毅>不謹慎発言で金平会長に管理徹底要望 

<亀田大毅>不謹慎発言で金平会長に管理徹底要望

もうこいつはしゃあないね。
何をいっても無駄って感じ。
練習もしてないっていうし。
おそらく自分が悪いことをしてるとは思ってないんだろうな。
むしろ周りの大人たちが騒ぎ立てるのを「どうして?」って思ってみてるだろうよ。

またマスコミも悪いよね。
彼のことさんざん持ち上げちゃったから。
すっかりいい気になって、スター気取りでいる。
もうどうしようもないよ。
いまごろになって手のひら返して、バッシングしたって
どうしてこんなにたたかれるのか分かってないんだから。

もっと誰か、周りのしっかりした大人が彼のことを再教育してやらなければ
彼の未来は本当に無いよ。
あの金平某にそれができるのか。
はっきり言って疑問だね。

0 件のコメント: