2008/04/20






Events by Eventful


ブログを一週間以上も放置してしまった…。
忙しさのあまり、なかなか更新できず。
cure特集をやりたいのですが、まとまった時間が取れなーい!!!!
4月ということもあって、飲み会やら食事会やらが毎週のようにある。
それに、勉強もやはり大変です(涙)。
自分で決めたことだけど、思いっきり後悔。
しかも、3月ほとんど勉強してなかったから、条文の大半を忘れてしまってる!
ぎゃぼっ! めちゃめちゃやばいんですけど…。

それでも、なんとか今週は無理やり更新する予定です。
cureの特集もまとめてやります。
で、去年23年ぶりに日本にやってきたのですが、
単独公演というわけではなかったので、祈願単独公演!ということで、
これを見た人がいたら、とりあえず『demannd it!』のところをポチっとクリックしてくだせぇ。
理由は考えなくてもいいです(汗)。英語読めなくても、とりあえず押してください!
たのみまーす!

0 件のコメント: