2008/11/27

でも、そのルックスは変じゃない???

いえね、↓の安全地帯の話なんですが…

80年代の安全地帯がネ申だったことは分かったんですが、

ひとつ、気になることが…

玉置さんのルックスが…、すごく変 ( ̄▽ ̄lll)

まあ80年代ですからねえ、こういうニューロマっぽいいでたちが
流行っていたことは分かるんですけど、
それ以上に、ルックスの変遷が…

だんだん見た目が怖くなってるよ!!!! ̄Д ̄;;)ガビーーーーン!



まずデビュー当時 ↓↓↓↓↓↓↓



初々しいっていうか、若々しいというか…(〃▽〃)
玉置さんにもこんな時代があったなんて…と思わせる映像です。

てか、玉置さん、ユースケ・サンタマリアに似てない???



で、「ワインレッドの心」でブレイクしたあとの映像がこれ ρ( ̄∇ ̄;) コレ



ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

メイクしてるわぁ~~、玉置さん (゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜)

衣装もヘンだし・・・、どんどん怪しくなってくるんですけど…(;^ω^A



そして、極めつけはこちら ↓↓↓↓↓



ぎゃぁぁぁぁ~~~Σ(゚ェ゚*)。o○、玉置さん、

いったいどうしちゃったのぉぉぉ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

私:「玉置さん、だんだん怪しいヒトになっていってない???」

父:「このとき、いろいろなことがあったからなあ~~(遠い目)」

私:「いろいろって・・・」

父:「有名女優との不倫とか・・・」

私:「マジで!? エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?」


そんなことがあったんですか…( ̄▽ ̄;)

まあ、確かに見方によってはちょっと怪しい雰囲気が出てて、
カッコよく見えなくはないけれども、でも、今の私から見たら
別な意味で危ないヒトに見えるんですけど・・・ 





で、さらに時代が新しくなってくると (〃 ̄ω ̄)ρ コレぁゃιぃ
 


誰? このヒト???

しかも何気に歌詞間違えてるし…( ̄▽ ̄;)



《番外編》



なんかマドンナみたいな衣装…。しかし、やりすぎだろ、これ。

現在の玉置さんは、この映像を見てどう思うんだろうか???



現在の玉置さんは好々爺 ↓↓↓↓↓



てか、玉置さん、今年50でしょ??? 
頭白すぎじゃね???? それにだいぶ恰幅がよくなられて…

やっぱ人間って年取るを太ってくるんでせうかね…(。>皿<。)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

玉置さん、髪をシルバーに染めているんでしょう。
白髪が目立ってくると黒く染めるのが普通ですが、逆に白く統一してしまうのも手なんですよ。
下手に黒くして若作りするよりおしゃれですね。

50歳であの体形は優秀な方ではないかと・・・
makoさんは若いからまだ分からないと思いますが、本当に40歳近くなると急激に体形が変わるんですよー。
体重自体も増えるんですけど、脂肪の付いてくる場所が若い頃とはぜんぜん違う。
軽~くショックですよ。(笑)
まぁ時々細いまま変わらない人もいますけれど、あれは生まれつきの体質か、コンスタントにエクソサイズしてるかですねぇ。

hender(mako) さんのコメント...

髪をシルバーにですか。
それもありかも…

玉置さん40手前ぐらいからすでに白髪が目立ち始めていて、相当老けて見えたから、
いっそのこと白くしちゃったのでしょうかね?

玉置さんは細いヒトでしたからねえ
私が認識し始めたときでもかなりほっそりとしたヒトだったので…
ちょっと恰幅がよくなってびっくりしてしまったのかも・・・ 

40歳って人間がメタボに突入するトシですね。うちの父親も思いっきりメタボです。
どんどんおなかに脂肪がたまっていっちゃう。
でも、うちの母親は生まれつき太れない体質なので、今でもすごく細いんですよね。
母みたいなヒトは珍しいんでしょうね。