2008/02/22

すげーな、4tour


ここを見てて、びっくり。
すごいね、cureの4tour。ソールド・アウト続出じゃないですか?
ベルリンの会場は狭すぎて、広い会場に変更になったというし。
まさに「」なバンドなんだな。彼らは。

できれば、ニュー・アルバム出してから日本に来て欲しかったよ。
でも、フジみたいな会場だったらきびしかったろうな。
die hardなファンがいるわけじゃないから、セットリストも新譜中心の曲構成にはならないしね。
向こうのセットリストを見ても、フジのときと似たような構成のときもあるけれども、
それでも、新曲やら『play for today』があったりするのは、すごくうらやましい。

今年はレディへも日本に来るらしいし。苗場に来るかどうか分からないけれど、
日高さん曰く「今年は日英交流150周年」だから、日英のバンド中心の構成でいくんでしょ?
なら、レディへとか来るんじゃないの? 
でも、そうしたらNINは確実に来ないよな~。アメリカのバンドだしね。
まあ、去年来たから絶対来ないだろうけれども。
てか、ウチ、今年苗場にいけるかどうかも分かんないよ。
確実にテスト期間かぶってるし。去年はたまたま空いてたから行けただけで。
それを考えるとおそろしーです。やっぱ今年はサマソニか?

0 件のコメント: