2008/03/10

具合悪ス

原因不明の貧血でたおれて以来、
体調がよくありません。
で、更新したいんですが、
今できずにおります。
NINの新作の感想(→名作!)や最近見たDVDなど
いろいろUPしたいのですが…。
もう少し体調がよくなってから、
大量更新したいと思います。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お大事に、原因不明っていうのが怖いですね。
ちゃんと診察してもらってくださいね。
まだNINをどうするか迷ってます。PDF大嫌い。最近マニュアルとかもPDFでついてきて、「勝手に印刷しろ」みたいなのが主流だけど、家のプリンターで印刷なんてしたら時間はかかるしプリンタインクは相変わらずめっちゃ高だし、本当嫌い。
CD屋で買えるまで待つかも。
辛いとき長文書いちゃってごめんね。

匿名 さんのコメント...

Makoさん、大丈夫ですか?
勉強とバイトでちょっと疲れちゃったかな?
ゆっくり休んで下さいねー。
元気になってFujiで会えるといいなー。

それにしても御大たちのアルバムは一体いつになるんでしょうか?
ツアーでも新曲はちょびっとしか演ってないみたいだし。
ちょうど結成30周年だしキリがいいから、来年にしようっと!なーんてことはない様に、お願いしますよーって感じ。

↓の白痴、私は途中でgive upしたクチです。
露文がだめなのって、内容じゃなくて人の名前が覚えられないっていうすごい情けない理由なことが多いです。
何たらスキーとか何たらホフとかみんな似てるんだもの(涙)。でも今度もう一度挑戦してみます!

ではお大事に!

匿名 さんのコメント...

お身体いかがですか?心配しています。
皆様がおっしゃっているように、よく診察してもらったうえでじっくり治療なり休養をとるなりしてくださいね。健康は本当に宝物ですから。

Feeding Fingers のCD&DVDが昨日届きました。何度聞いても「まんまキュアー」。(笑)でもあの暗さが結構心地よく、ヘヴィーローテンションになっています。
ボーカルのジャスティンさんはアニメーターが本業のようで、今回のCDとDVDの売り上げは全て次の長編アニメーション製作のために当てられるんだそうです。このプロジェクトに対するプランとサポート(寄付)に関する真摯なお手紙も同封されていました。
彼のアニメーションはYouTubeにもアップされていますが、ロバートも好きそうなDavid Linch的悪夢世界が繰り広げられています。

hender(mako) さんのコメント...

ぶれさん、ありがとうございます。
NINのCDなんですが、輸入盤はフツーにHMVあたりで売ってます。たぶん日本盤出ると思いますよ。私は少し静観しようと思ってます。

私もPDFは嫌いです。
あれって企業側がコスト削減のためにやってるものですから。すごいムカつく。

トレントはファン思いですから、何でもかんでもDLすればいいとは思ってないと思うんですよね。アナログを愛している男ですし。
CDという形態は完全に捨てないと思ってます。

またぶれさんところに遊びにいい来ますね~。

hender(mako) さんのコメント...

sheelaさん。
お気持ち分かります。
露文って似たような名前ばっかりで
本当に困りますよね。
私も『白痴』を読んでいて
「アグラーヤ」と「アデライーヤ」などの微妙な名前のちがいに混乱してました。

ちなみに何とかホフとか何とかスキーというのは、ロシアでは「~の一族」とかいう意味らしいです。

hender(mako) さんのコメント...

juneさんにもすっかりご心配おかけしました。おかげさまで復調いたしました。
健康は宝というのは本当ですね。

feeding fingers、本当にいいですよね。
初期のキュアー。
気だるい感じが私はなんとも言えません。
動画はyou tubeでしか見たことないんですが、どんな感じなのですか? PVも入っているんでしょうか。

ボーカルの人、アニメーターだったんですね。知らなかった。 you tubeでもみれるんですね。みてみます。デヴィッド・リンチと聞いて、期待大です。