2008/07/17

大学から失礼・・・


ブログ更新一月以上も放置してしまいました。

cureの新作の感想も書きたいし(めっちゃかっこいい)、
NINのツアーのことなんかも書きたいし(精力的にやってるみたいです)、
the musicの新作とか、本当に書きたいことはいっぱいです。
近日中に更新しますので、しばしお待ちを。

夏休みに入ることですし、
少しまともな更新ができるのではないかと思います。

でも、このブログをやめるつもりはまったくないので。
一ヵ月ごとの更新になるかもしれませんが、
自分のペースでやっていきたいと思います。
書くの、好きだしね。


それと、juneさん、レスができずにスイマセン(涙)。
レスが入ったら、携帯のメールに教えてくれる便利な機能を見つけました。
もうブログやって、一年以上もなるのに、
どうして気づかなかったのかって感じですが、
これでレスはまともに返せるのではないかと思います。
本当に申し訳ありません。
もう少し、お待ちくださいね。
レジデンス、見ましたよ。you tubeで。目玉オヤジ! 傑作でした。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ復帰おめでとうございます。あ、大袈裟ですね。(笑)
体調はどうですか?歯は良くなりました?

先月百頭人さん主催の Cure Night に行って来て、そこで知り合ったキュアーファンの方からmixiに招待してもらったんですよ。現在あちらでキュアーがメインの日記なんか書いています。
失礼ですが、henderさんはmixiやってますか?もしメンバーならぜひお友達になってください。

匿名 さんのコメント...

あ、そうだ、大事なこと忘れてました。
キュアーのニューアルバム、正式に10月13日まで延期になりましたよ。公式サイトにロバートが発表しています。(リンク⇒http://www.thecure.com/news/default.asp)既にご存知でしたらすみません。

未だアルバムタイトルも収録曲も決定していない状況です。
Universalとかなり揉めているらしいという噂があれば、Universalが本腰を入れてプロモーション・ツアーを行うための延期だという噂もあります。どれが本当か分かりません。どうなるんでしょう・・・

hender(mako) さんのコメント...

ありがとうございます(笑)。
歯はですね、だいぶよくなりましたよ。やっとものを噛み砕くことができるようになりました。

Cure Nightですか。いいなー。東京にいるとそういうキュアーファンと交流ができるんですね。うらやましい。北海道みたいな田舎ではなかなかできないです。

juneさんも日記かいてらっしゃるんですね~~。
mixiは現在はやっておりません(汗)。前はやっていたんですが、閉鎖してしまいました。なので残念ながら…。でも、もし招待していただければ招待していただければ…。
juneさんのところに遊びに行きます。

キュアーの新作の件ですが、COFでちょろっと見ました。延期になってしまったんですね。なんかすごく情報が錯綜して、二転三転しているような気が…。本当に年内までにアルバムが出るのでしょうか? 心配…。

匿名 さんのコメント...

ご招待いたしますので、よろしかったら遊びに着てくださいな。ところで、招待するさいに必要になるメアド、どうしましょう?

前もアルバム発売日が延期になったことありますけど、今回はちょっと尋常じゃないかなという気がします。
だって、思い返すと昨年秋のUSツアーを、アルバムを完成させるためにキャンセルしたわけでしょう。それがほぼ1年経った今現在まだ収録曲すら決まっていないって・・・ 

The Residentsも9月に新譜が出ますが、こちらは既に公式サイトで収録曲もきっちり発表されているし、ツアーも順次決まってきています。これが普通の流れでしょう。
みんな(あえて?)指摘しないけど、やっぱり今回のドタバタは普通じゃないですよ、絶対。

hender(mako) さんのコメント...

juneさん、レス、遅れてごめんなさい(T-T)
ブログのほうにも書きましたが、風邪を引いてしまってここ一週間ずっと寝込んでおりました。
メルアドなんですが、たぶん、このブログにメールをリンクできる機能があると思うので、これからつけますね。
スイマセン。まだ咽喉が痛くて、熱っぽいんです。37度の微熱からなかなか引きません(^^;

cureの新作は一体どういうことになってるんでせうか? 大丈夫なんでしょうかね?
やっぱクリスさんに変わるしっかりした人が必要なのでは? と思っていまします。