2008/07/28

The Cure The Only One In colors



シングル『The Only One 』のカラーバージョン。
MTVか何かで放送してたんでしょうか。
欧米っていいですよね。
日本だったら絶対にやらないであろうcureの特集を
バンバンやってくれるんだから。
うらやましい。

5 件のコメント:

June さんのコメント...

このビデオは少し前にUniversalのホームページにアップされた映像です。Chain of Flowers に情報があがっていました。でも何を思ったか、Universalはとっととこの動画を引っ込めてしまいました。たぶんこの映像はCOFに情報を送ってくれたファンの人がUniversal公式サイトからパクッてきてYouTubeにあげたんだと思います。

ちなみに、今回の4枚のシングルのPVはMTVで放送するためにMTVのスタッフによって録画されたのですが、ファンの人の情報によると、どこの国でもあまり放映されていないそうです。キュアー黄金期に比べ、今は海外でもキュアーの音楽や映像がラジオやテレビで流れることは多くないそうですよ。ファンとしては残念です。

hender(mako) さんのコメント...

そうだったんですか。確かにさっきCOFを見てきましたが、あんまり積極的にプロモされてないみたいですもんね。

それでも、MSGのライブがテレビで放送されるだけでも、日本に比べたら断然すごいと思うのですが。

hender(mako) さんのコメント...

juneさま、MIXIの招待状の件ですが、いちおうこのブログにメルアドを貼り付けておきました。かなり分かりづらいのですが、『この投稿のリンク』からすぐ横にマウスを動かすと『post email』と出ると思います。たぶんそれで、ウチのアドに送れるのではないかと。ちょっと時間がかかってしまいました。

まだ風邪の調子が芳しくなく、結局まるまる1週間寝込んでしまいました。そのあとですぐバイトが始まって…。本当に申し訳ありません(涙)。

June さんのコメント...

こんにちは。
post emailからメールを送信しようと試みたのですが、どうもこちらのフォームではmakoさんのところに直接メールを送れないようです。
私が投稿する際に何かしらの方法で私のメールアドレスを記載する方法があれば良いのですが・・・

hender(mako) さんのコメント...

そうだったんですね。Bloggerって本当に使えない。前からひどく気になっていたんですが。フツーなら、メルアドを表示して直接こちらのアドレスに送ることもできるのに。
ということで、一時的にメルアド、作りました。mako_hender@hotmail.co.jpです。
大変お手数をおかけしますが、こちらのアドに送っていただければと。
本当に何度も申し訳ありません。
ご迷惑をおかけしっぱなしです(T∀T)