2008/08/20

え? 売ってたの??( ̄▽ ̄:)エッ


このことはもう数ヶ月前から知っていたことなんですが、あらためて書きます。
例のNINの『Ghosts Ⅰ~Ⅳ』2500枚限定盤、フツーに売ってるんですね。
HMVの店頭だけではなくオンラインショップでも。
しかも、オンラインショップで買うと17000円ぐらいで買えちゃう。
トレントさん、頼みますよ~~~。
限定盤を手に入れようと朝早くからPCの前で待機していたにもかかわらず、
アクセスできず、結局アクセスできたときにはすでに完売。
そのあとでなんとか手に入れられないか、
ネットやファンサイトで探しまくったわたしの苦労はいったい…( ̄。 ̄;)
確かにトレントの直筆サインはないけれども、でも、
いちおうは手に入るわけだよね。それに、日本で買ったほうが安いって…。
当時のレート、1ドル=100円で計算してもずっと安いんですよo(T^T)o

しかも、NIN.comから来るお知らせメールの情報がすごく遅い。
もうさんざん出回ってから、『the slip』限定盤が出るって…。
いったいどうなっているんでせうか???

0 件のコメント: