2008/09/13

ようやく来たよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


ようやく来ました。『the slip』。。。。
7月に出たというのに2ヶ月遅れての到着。
いったいどうなっているのでせう、アマゾンは???

そもそも、どうしてアマゾンなんかに注文したのかってことが問題なんだけど。
でもでも、安かったんだよ~~~、cureのシングルが。267円って格安すぎじゃん。
ほかのオンラインショップでも540円ぐらいはしてたし。
まあ、確かにcureのやつだけ買えばよかったんだけれども、267円じゃ送料無料にならないし、
それどころか送料のほうが高くつく(-_-;
特にウチは北海道に住んでいるんで、送料が他の地域よりも高いのですよ。
だから、抱き合わせということでNINのCDも買っちゃったわけで…。

でも、こんなに待ち遠しい月はありませんでしたわ。

アマゾンさん、お願いです。もっと早く来てください。

それと、すっげーバカな間違いを発見。
NINのCDを聞いていて、『lights in the sky』がインストだって以前書いたんですが、
実はちゃんと歌詞がついている曲だったことが判明。
私がインストだっていっていた曲は『corona radiata』でしたわ。
そう、私がボケボケだったんです。
実はCDに落したとき、別の曲が一曲知らないうちに混じっていて。
そのせいで曲の名前をひとつずれて覚えていたんです(汗)。
とんだおマヌケ。
まあ、私があまりこのアルバムを聞き込んでいないせいでもあるんですけど(´ヘ`;)

でも、きっとCDは音源もいいと思うので、
これからCDでじっくり聞いてみたいと思います。

0 件のコメント: