2008/09/13

出たね( ̄∇ ̄)ニヤッ


とうとう出ましたね、cureのリミックス集。
私はオンラインでCDを注文したので、現物が届くのはまだ時間がかかるかと思いますが、
いまITSで試聴してきました。
すごくいい感じに仕上がっています。
試聴した感じでは、FOBのリミックスがグゥ~~!
だってもろFOBなんだもん。the perfect boyを彼らにカバーしてもらいたいぐらい。
cureとemoってやっぱり近かったんだとニヤリ。
他のは結構フツーかな。
ジャレット・レトのバンドのリミックスが一番ビミョーかも。
まあ、あんまり30 seconds to mars自体を私が高く評価していないせいもあるんだろうけど。

でも、一聴しただけなので、
実際にフルで聞けば感想も変わるかと思います。
CDが届いたら、詳しく感想書きますね。

ところで質問なんですが、
↑のアート・ワークと↓のアート・ワークって何か違いがあるのでしょうか?
リミックスの違いとか???
ウチは↓のやつを注文したんですが、↑のも注文しないとだめ???
一体何がちがうんだろ???

0 件のコメント: