2008/07/18

NINツアー


cureのツアーは盛況のうちに終わったようですね。
いいなーー。年内とかは無理でも五年以内に来てほしいな。
それよりもnew albumのほうが楽しみですが。

で、夏はNINですよ。北米ツアーはじまったようですね。
いいなー。フェスとかにも精力的に参加してるし。
トレントさん、やる気満々ですな。
このまま突っ走って頑張ってほしいものです。

それとクロスビートさん、NINの特集記事組んでくださってありがとうございます。
速攻で買いました。
素敵です。トレントの近況を知ることができてラッキー。

わたくし、とうとうNINの『ghosts』日本盤手に入れました。
でも、数日前、HMVにいったら例の200ドルの限定盤が売っていて、ますますびっくり。
え? フツーに買えるんかい!?
あんなにやきもきしてたわたしって…。
トレントさんってば相変わらず商売上手。
来月、バイト料が入ったら速攻で買うかも。

でも、コールドプレイの新作やオフスプの新作を手に入れてないからなー。
HMVでチェックしてるんだけれども、高いぞよ。
もう少し安くしてください。
学生の身分で毎月何枚もCD買うのは馬鹿にはならないので。

そうそう、今年はライジングサンを見に行こうかなーと予定してます。
大好きな椎名林檎さんが出るので。あと電気グルーブや浅井健一さんも。
まだチケット買ってないのですが、たぶん二日連続で行きます。
近場だし。すげー楽しみ。

なんかね、フジロック行ってからすごくフェスの雰囲気に惹かれてるというか、
ホントフェスっていいですよね~~~。

これから毎年恒例にしたいかなって思ってます。

0 件のコメント: