2008/08/07

ラストフレンズにめちゃくちゃハマった~~~


めったにテレビを見ることのない、わたくし。
いやね~~、時間がないのですよ、テレビを見る時間が。
しかも、ドラマって毎週時間が決まってるでしょ?
毎週決まった時間に見なきゃいけないというのが苦痛で。
やらなきゃいけないことも多いし。
結局、ドラマの時間を見過ごし、全部見れなくなっちゃうというパターンが多くて。
後になってDVDをレンタルするという図式が
当たり前のようになってしまってました。

そんななかで、見ていたのが『ラストフレンズ』。
このドラマも終わったあとで、友人からDVDを借りてみたのですが。
でも、すっげー面白かった。ここ最近のドラマの中で一番面白かったかも。
内容はかなり暗いドラマだったんだけれども。
でも、かなり丁寧に作られていて、
特に性同一性障害者を演じた上野樹里さんの演技が素晴らしくて
一気に見てしまいました。
わたしの大好きな、宇多田ヒカルの『prisoner of love』も
ドラマにぴったりはまっててよかったし。

それにしても、長澤まさみはかわいいね。
あんまり好きな女優さんじゃなかったけれども。
今回のドラマはすごく愛らしく見えました。
衣装もとてもよくて、どこのワンピだろーかとか思ったり…。

久々にはまったドラマでした。

それにしても、『花男』見に行きたーい!!!

0 件のコメント: