2008/08/07

すごかったんだね、4tour


ひさしぶりにCOFさんのサイトを見てて、
cureの北米ツアーが大成功に終わったのを知ってびっくり。
すごいね、cure。めっちゃ稼ぎまくってるじゃん。
いま旬のレディヘやマイケミを軽く上回る高収益を得ております。

よく分かんないですが、cureは今レコ会社とうまくいってないらしくて、
シングルを出してもまともにプロモもされていないという現状。
でも、これだけのロープロモーションで、
これだけの収益を得られるって
ある意味すごいのでは????

てかさ、この結果を見たら、
レコ会社だってもっと本腰入れてプロモーションしたらいーじゃん。
シングルだってかなりの好セールスみたいだしねえ。
ほとんどプロモーションとかしてないんですよ。
それなのに、ビルボードチャートのTOP10に入ってるんですから。
なにがそんなに気に入らないんでしょうか????

これから10月に出る新作もかなり期待の持てる作品に
仕上がっているように感じられるんですけど。



↑の曲なんてめっちゃかっこいーよ。
ヘヴィメタっぽいんだけれども、ちゃんとcureのカラーが出ていて、
だけれども、すごくパワフルで。そして、何よりも若々しい。
シングル曲でも感じることなんですが、
最近のロバートは本当に若々しいですよね。
全盛期のロバートに戻ったって感じがするのよ。

ライブも、すごくテンションが高くて、生気に溢れてるし。
個人的には、めっちゃ期待してるんですが。
 
レコ会社は一体何が気に入らないんでしょうかね????

2 件のコメント:

百頭人 さんのコメント...

ご無沙汰しております
ユニバーサルというレコード会社は
キュアーは儲からないと思い込んでいるらしいのです。
ビョークとかアーティスティックで聴きにくい
ものは結構押しているのに、謎です!!
何故全然プロモーションしてくれないのか
まったく勿体無いですよね。

hender(mako) さんのコメント...

ええ?! そうなんですか???
どうして??? だって今出してるシングルだってセールス好調じゃないですか。
ほとんどプロモーションを行っていないにもかかわらず。
いったい何を基準に売れていないか、教えてほしいものです。
『the gratest hits』にしたって、アメリカや世界中の国でプラチナ・ゴールドディスク入りしてるのに???
本当に変ですよね、レコ会社。